こんにちは、ブログはじめました。

| コメント(0)

はじめまして、ブログを立ち上げてみました。これからは、日々さまざまな出来事を、面白可笑しく飾りなく粛々と続けていきたいと思います。うんうん!(^-^) お店の(あざい365ゴルフクラブ、365ゴルフクラブながはま、カラオケオールデイズ等) さまざまな、イベント情報や、お得情報 コンペの結果報告や途中経過、スタッフの裏話(^-^)等々。  色々とアップしていければイイなと思っております。あっ、もちろん 365ゴルフクラブ所属の島田正士プロの、お話や練習風景 普段やっている練習やトレーニング模様 出場トーナメントの裏話や、有名プロのコメントなんかもアップ出来ればイイなーと思っています。これから、よろしくおねがいしますm(_ _)m

コメントする

このブログ記事について

このページは、365nakamuraが2009年3月20日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本プロゴルフ選手権大会 予選会」です。

次のブログ記事は「トラブル!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。