島田 正士プロ 男子レギュラーツアー開幕戦 参戦!!

| コメント(0)

島田プロブログデータ.jpg いよいよ男子レギュラーツアーが開幕します。島田 正士プロも、推薦枠での本選エントリーが出来る様になりました。付きましては、推薦枠を取って頂いた関係者の方々には、大変ご尽力して頂いて誠に有難う御座いました。m(__)m

 去年の大会も島田正士プロは、出場させていただいて第1日 69 (‐2)で 10位タイ 第2日 72(+1) 予選トータルスコア 141(‐1) 12位タイ で見事予選通過できたゲンの良い大会です。

 今年も、いままで 調子のイイ状態で仕上がっているそうなので期待できそうです。もし、時間のある方は会場も車で1時間30分くらいですので現地に応援に行ってあげて下さい。島田プロも、きっと励みになると思います。ガンバレ島田 正士プロ!  (^o^)/

 
日時:   4月15日(水)
        プロアマ大会
       4月16日(木)・17日(金)
        予選ラウンド
       4月18日(金)・19日(日)
        決勝ラウンド
 
会場:
     三重県 東建多度カントリークラブ・名古屋
賞金:
     総額 130,000,000円
主催:
     東建コーポレーション株式会社         
主管:
     社団法人日本ゴルフツアー機構
 
大会URL    http://www.token-cup.com/ 

コメントする

このブログ記事について

このページは、365nakamuraが2009年4月 5日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カラオケ ALLDAYS 春のスクラッチキャンペーン」です。

次のブログ記事は「マスターズゴルフトーナメント!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。