東建ホームメイトカップ開幕 がんばれっ!島田プロ!(^^)!

| コメント(0)

石川遼.jpg今日から、三重県の多度CCにて4日間 開幕戦の『東建ホームメイトカップ』がいよいよはじまりました。

365ゴルフクラブ所属の島田プロは 7:20 スタートで+1で1日目を終えました。また明日に

期待したいと思います。

この試合は、石川遼君や丸山茂樹プロなど、あまりゴルフを知らない人でも知っている有名なプレー

ヤーが出場していて、見応え充分ですよ!(^u^) 

東建多度までは、あざい365ゴルフクラブからとても行きやすく、車で90分くらいでいけるのでお近く

の皆さんも、一度島田プロを応援に行かれてはいかがでしょうか? ・・・生・遼君は結構かわいかったな?(●^o^●)

とにかく、まずは予選突破を目指し・・・島田プロがんばって!

 

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、365nakamuraが2009年4月16日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岐阜オープンクラシック 2009」です。

次のブログ記事は「シニアレッスン!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。