東建ホームメイトカップ 予選1日目

| コメント(0)

東建2009A.jpg                                                                      204.JPG4月16日から開催されたJAPANゴルフツアー開幕戦の『東建ホームメイトカップ』の予選初日に観戦に行ってきました。『365ゴルフクラブ』所属の『島田 正士』プロの応援です。当日、島田プロは、7:20 10Hからのスタートでした。われわれが到着したのは、10:00頃でハーフターンを終えて5HのTEEあたりでした。スコアは、ハーフを『?2 !!』の34。 島田正士プロは、ショットの調子はまずまずでパーオンバーディチャンスにはつくのですが惜しいPARが続く...といった感じでした。最終的には初日 72の+1 2日目 72 +1。 トータル 144ストロークで +2 で 惜しくも 1打差で予選カットラインに届かず! 予選敗退となってしまいました。2日間 応援していただいた皆様ありがとうございました。

 次は、4月20日の つるやオープンのマンデー予選です。百数十人出場して数人しか通れない厳しいマンデー予選ですが、去年の東海クラシックのように通過出来るといいですネ (^_-)-☆

つるやオープンのマンデー予選出場にあたってご尽力頂き、お世話になった方にこの場をお借りしお礼を申し上げたいと思います。有難うございました。<m(__)m>

4月30日からの中日クラウンズもありますから、応援のほど、皆さんよろしくお願いします。ガンバレ『島田 正士』プロ!!    東建2009.jpg                                                

                                                        

                                                                     

コメントする

このブログ記事について

このページは、365nakamuraが2009年4月19日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シニアレッスン!!」です。

次のブログ記事は「東建ホームメイトカップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。