県アマ予選!

| コメント(0)

 2009年4月21日(火) 滋賀県アマチュアゴルフ選手権大会の予選に行ってきました。会場は、大甲賀CC油日コースと瀬田GC東コースの2会場に分かれてありました。われわれ『チーム365』?は、大甲賀CC油日コースが会場でした。『チーム365』は、総勢18名の参加です。

 当日の天気は、大変な荒れ模様で参加者全員が大変苦労しました。鈴鹿コースNo.1ホール(90度直角右ドッグレッグ 326Y)からのスタートだったのですが、猛烈なアゲインストのため 3W(スプーン)でのティーショットは180Yくらいしか飛ばず、326YのPAR4なのにピンまでの残り距離が155Y残ってしまう有様です。Fサンなんかは、鈴鹿コースNo.2ホール(171Y)8番アイアンで打って強烈なフォローのため、200Y近くキャリーして奥の林に大オーバー!!

 そんなこんなで紆余曲折あって予選カットラインは、なんと90!!

みなさん、お疲れ様でした。m(__)m いやァーほんとに、疲れました。今までのゴルフ人生の中でも、1,2を争そうコンディションの悪さでした。そんな中 予選を見事通過された方、おめでとうございます。総勢18名の中で3名です。小川将生さん、澤山尚樹さん、松本圭司さん お見事でした。琵琶湖CCでの決勝ラウンド(5/18)もがんばってください。

 大会予選結果  大甲賀CC油日コース

           瀬田ゴルフコース東コース

           瀬田ゴルフコース東コース 女子の部

 

 

大甲賀CC油日コース 伊吹No.8 PAR3 216yです

県アマ練ラン.jpg           

           

           

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、365nakamuraが2009年4月29日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中日クラウンズ」です。

次のブログ記事は「中日クラウンズ 予選!! 島田正士プロ参戦!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。