中日クラウンズ

| コメント(0)
平成21年4月30日から5月3日    名古屋ゴルフ倶楽部 和合コース PAR70

 順位 85T  スコア +7  1st 71 2nd 76

2009.04.30.gif

 

   島田プロのコメント

 今年の和合コースは、昔のグリーンに近く改造されていて小さく傾斜も強くなっていました。さらにグリーンも硬く球が止まりにくいので、ラフに入ってウェッジで打ってもかなりボールが転がってしまいます。砲台グリーンでバンカーも深く砂が柔らかくてスピンもかかりにくいので難しい条件がそろっていました。勇気が保てず、2日目はティーショットが悪く自滅状態でしたが、もっとショートゲームの精度を上げて自信満々でまた「中日クラウンズ」にリベンジしたいと思います。
 今回も多くの人に応援にかけつけて頂きありがとうございました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、365nakamuraが2009年5月 8日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長浜市ゴルフスクール」です。

次のブログ記事は「レディースゴルフレッスン!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。