日本プロゴルフ選手権

| コメント(0)
平成21年6月11日から6月14日     恵庭カントリー倶楽部 PAR70

 順位 97T  スコア +8  1st 72 2nd 76

 

2009.06.11.gif 

   島田プロのコメント

  6月初旬の北海道ですので、ある程度寒いのは覚悟していましたが相乗以上に寒かったですね。雨が降らなければそうでもないのですが、それでもやっぱり気温は低いです。でも良いコース、良い環境で試合させていただいたので、『日本プロゴルフ選手権』らしく良かったです。
ただ、スコア的には残念な結果でした。途中までは踏ん張っていたもののなかなかバーディも取れずに我慢していましたが、終盤でダブルボギーを叩いてからはバタバタと崩れはじめてしまいました。そんな心の弱いことでは駄目ですね!反省会します。
ゴルフは、いつになってもいろんな面で多く勉強させられるスポーツですね。
次の小樽カントリー倶楽部『サン・クロレラ クラシック』も頑張りますので応援宜しくお願いします!

 

 

 

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、365nakamuraが2009年6月19日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「島田プロ インタビュー」です。

次のブログ記事は「あざい365ゴルフクラブ ハイパーレッスン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。