BGMゴルフコンペ

| コメント(0)

2009/8/7 (金) 西岡 義男さん、主催のBGMというゴルフコンペに参加させて頂きました。BGMとは、ベースボール、ゴルフ、マージャンのことらしくて 西岡監督らしく野球やゴルフの人脈での幅広いお付き合いで数多くの方が参加されていました。

会場は、敦賀国際ゴルフクラブです。80名近い参加者のため 野坂山コース、泉コース、緑が丘コース三方同時スタートでラウンドしました。

主催者の 西岡 義男 名監督 との同組のラウンドでしたが、緊張の18ホールであらゆる意味で

!(^^)! 良くも悪くも!(^^)! プッレシャー との闘いでした。(*^_^*)

ともあれ、西岡監督のショットの正確さ!パターのうまさ! には、いつものことながら お見事!

脱帽ものです!

西岡監督は、ことし73歳になられるそうですが、今年度から彦根総合高校の野球部の監督も務められて、まだまだ現役バリバリ です。 (^_-)-☆

西岡監督の年齢を感じさせないバイタリティー、人望、人脈、に感心する一日でした。

西岡先生、お手伝いされた先生方、お疲れ様でした。m(__)m ありがとうございました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、365nakamuraが2009年8月 8日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホンマ べレス 試打会 」です。

次のブログ記事は「三重県オープンゴルフ選手権 結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。