365PGAゴルフスクール ジュニア体験スクール

| コメント(0)

 「365ゴルフクラブながはま」では、『元気でやる気』のある子供たちを募集しています。ゴルフが初めての子供たちから、すでにコース体験をしている子供たちまで、個々のレベルに応じてゴルフの基本・応用を丁寧に指導します。また、それと併せてあいさつ・言葉遣いなどの基本的な礼儀、社会生活におけるルール・マナー、人と人とのコミュニケーションについてもしっかりと学び、【ゴルフが上手な人】だけのさびしいゴルファーを育てるのではなく、【ゴルフが上手で、気持ちもいい人】と言われるかっこいいゴルファーを育てていきます。

 

 

  pga_jr.gif 

11月7日(土)の開校に向けて、「ジュニア体験スクール」を開催します。当日は、保護者の方対象に入校説明会もありますので、まずはスクールがどんなものかを体験してみて下さい。

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、365nakamuraが2009年10月 4日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あざい365ゴルフクラブ ボール入替え&お得情報」です。

次のブログ記事は「あざい365ゴルフクラブ ボール入替え&お得情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。