『365ゴルフクラブながはま』からお知らせです。

 『365ゴルフクラブながはま』から、お知らせです。先月2月なかばより、1階 2階打席とも床面カーペットの張替え工事を実施させていただきました。工事中は、皆様に大変ご不便を掛けまして誠に申し訳ありませんでした。m(__)m

また、プリペイドカードもデザイン一新させて頂いたため旧カード(今までのカード)が打席で使えなくなります。旧カードの残高を、移し替えさせて頂きますので、残高の残っているカードをお持ちでしたらフロントでお渡ししていただけるようお願いいたします。

重ね重ね、皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、これからも重ねてのご利用、ご愛顧をお願い致します。よろしくお願い致します。m(__)m

 

 

 

1階打席です。 

N改装1.jpg

 2階打席です。

N改装7.jpg 

 

ターゲットを、新設させていただきました。

N改装2.jpg

 

N改装6.jpg

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://365nakamura.sakura.ne.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/51

コメントする

このブログ記事について

このページは、365nakamuraが2010年3月 8日 15:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レディースゴルフサークル W-Links 3月開催予定の、お知らせ」です。

次のブログ記事は「カラオケALLDAYS3月のイベント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。