島田 正士プロ クラブセッティング

| コメント(0)

島田プロのクラブセッティングを、お知らせしておきます。

2010年度から、ロフト25度以上のクラブが、新溝規制にルール変更になり、島田プロもアイアンやウェッジの調整に苦労している様でした。思うように振り切れない、スピン量が少なくなってボールが思っている以上に飛んでしまう、ウェッジは止まりにくいので距離があわせずらいなどなど いろいろとクラブが変わると問題があるようでした。

 今だいぶ、仕上がってきている様ですが、まだまだ調整、打ち込みが必要とのこと。(*^^)v

  1W BERES  9°   アーマックシャフトプロトタイプ

 3W ロイコレ  14°  Diamana83 X

 5W ロイコレ  18°  Diamana93 X

 U3 ロイコレ  21°  FUJIKURA MOTORE Speeder  X

 3I―10I  TW902 プロトタイプ

 53° 58°  BWRES プロトタイプ

 

 

島田プロ2010B.jpg  

2010newsetting.jpg

 今年の、キャディバッグはです! きれいな色ですネ!(^^)!

2010newsetting5.jpg

 

 

2010newsetting3.jpg

 

2010newsetting6.jpg

 

2010newsetting8.jpg

島田プロnewアイアン.jpg 

 

2010newsetting12.jpg

 

2010newsetting13.jpg

 

2010newsetting.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、365nakamuraが2010年4月29日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホンマゴルフ"BERES""ATHPORT"試打会」です。

次のブログ記事は「カラオケALLDAYS 5月夜のイベント!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。