つるやオープン 2010 結果

| コメント(0)

つるやオープン 2010

山の原ゴルフクラブ(兵庫)    2010年4月22日から4月25日

Par 71   参加者 144名

 

2010.04.27.jpg

 

―島田プロのコメント―

 

 山の原カントリークラブは、距離は短めですが、グリーンは小さめでラフもねちっこくグリーンを外すとアプローチショットが難しくなります。季節的なものもありますが、風が吹いて回る(一定方向ではない)ので、判断ミスも多くなりやすいですね。グリーン周りでもう少し寄せが決まってくれればといったところでしょうか。
 でも、参加できてよかったと思っています。経験できるのとできないのでは大きな違いですからね。まさか、出られるとは思っていなかったのでビックリしました。
 次のチャンスはものにしますので、また、ツアーに参加できた時は、応援よろしくお願いします。

 

 

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、365nakamuraが2010年5月 7日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レディーススクール『わたしをゴルフに連れてって!』 in"春"」です。

次のブログ記事は「第26回遊球会in"蒲生ゴルフ倶楽部"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。