明けまして、おめでとうございます (^_-)-☆

| コメント(0)

新年、明けましておめでとうございます。m(__)m

旧年中は、『あざい365ゴルフクラブ』、『365ゴルフクラブながまは』 両店舗をご利用いただきましてありがとうございました。

本年度も、皆様のご来店をお待ちしております。

 

さて、年末年始を皆様いかがお過ごしですか?

当店は、Xmas'あたりに降った雪にバタバタの状況でした。(>_<)

 

冬場は、各ゴルフコースさんもシーズンよりは割安でラウンドできますので365メンバーの方は、フロントにエントリーの際お尋ねください。

 

あざい365GC』のインフォメーション掲示板です。(^^♪

各コースのイベント、料金情報などがわかりまーす! 

info1.jpg

石川 遼 くん 2012年カレンダーは、見事に!? 完売となりました。(^_-)-☆ 

info2.jpg

 

info3.jpg

 

 

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、365nakamuraが2012年1月 4日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メリークリスマス!! (^_-)-☆」です。

次のブログ記事は「『コーヒーサービス!!』 進行中です! "冬季限定"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。