第5回 中日CBCチャレンジツアー

| コメント(0)

 

平成21年2月26・27日            南愛知CC美浜コース PAR72

 

順位 29T  スコア +6  1st 76   2nd 74   total 150

 

 島田プロのコメント

 前年度は、2位タイと相性は悪くない試合でしたが、初日パットの調子が悪すぎて、2日目はパターを取り換えて挑みましたが、結局悪いまま終わってしまいました。
ショットはOB一発打ったものの、まずまずといったところですね。
中日クラウンズ出場権は、残念ながら得ることができませんでしたが、4月の中部アマプロ選手権獲得したいと思います。

 

島田画像2.jpg

 

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、365nakamuraが2009年3月19日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「365中村 公式ブログへようこそ!」です。

次のブログ記事は「第13回 みなくち・滋賀ドリームカップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。