第13回 みなくち・滋賀ドリームカップ

| コメント(0)

平成21年3月2日            滋賀ゴルフクラブ PAR72

 

順位 15T  スコア +5  1st 77

 

島田プロのコメント

 風が強く寒い一日でした。そんな中、7Hのティーショットでアゲインストの中無理した結果OBになり、ダブルボギー。それまで-1でしたのでTOTALは+1になってしまいました。気を取り直して次の8Hのショートホールに挑みましたが、またOBになりトリプルボギーになってしまいました。
 1dayの試合は、簡単に優勝しやすい反面途中でつまずくと急激に苦しくなります。そんな思いもあり、8Hのショットも冷静さがなかったように思います。悪天候は無理せずしっかりした状況判断を!

コメントする

このブログ記事について

このページは、365nakamuraが2009年3月19日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第5回 中日CBCチャレンジツアー」です。

次のブログ記事は「岐阜オープンクラシック2009 中部プロ予選」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。