中日・CBC杯中部アマプロ選手権大会

| コメント(0)

平成21年4月7日・8日・9日            中日カントリークラブ PAR72

 順位 優勝  スコア -6  1st 71 2nd 67 3rd72

   2009.4.7.gif

 

中日クラウンズ出場権獲得!!

365ゴルフクラブ所属の島田正士プロが、4月30日から5月3日に名古屋GC和合コースにて開催される『中日クラウンズ』の出場権を獲得しました!今年はレギュラーツアー3試合の出場が決定しています。みなさん応援よろしくお願いします。

 

島田プロのコメント 

 この試合は歴史が古く、中部地方ではまあまあ有名な試合です。今までの成績は、プロになってから10回程参加しておりましたが最高で3位止まりでした。それがようやく夢が叶って優勝することができました。

 コース的には難しめなので、スコアの60台はなかなか出にくいのですが、今年は稀にみる好天気が3日間続き神様も味方してくれたのでラッキーって感じですね。このラッキーを中日クラウンズまで持っていけたらと思っております。

コメントする

このブログ記事について

このページは、365nakamuraが2009年4月12日 00:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「島田プロ やりました!! クラウンズ切符GET! 」です。

次のブログ記事は「岐阜オープンクラシック 2009」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。