島田プロ やりました!! クラウンズ切符GET! 

| コメント(0)

島田CBC2009.jpg昨日まで3日間にわたり、

中日・CBC杯中部アマゴルフ選手権大会が三重県の『中日カントリークラブ』にて行われました。

その大会に365ゴルフクラブ所属の 島田 正士プロが出場していましたが、 なんと!!! 優勝!!! し

ました(やったー!)

 

昨日の夕方、あざい365ゴルフクラブのスタッフルームで支配人が携帯で話してる会話をフロントに

いた私ともう一人のスタッフで聞き耳を立てていたら・・・

 

『おー、ほうか。ほんで中日クラウンズに出られるんか。良かったな。おう・・おう・・・わかった』

 

フロントの私たちはそんな会話を聞き 『もしかして、優勝!!?』 て言ってた矢先に、すました顔した

支配人が   『島田、優勝やって』 

 

やった! 中日クラウンズ切符GET! やりました!

これで今年は、レギュラーツアー3大会・・4月16日からの 東建ホームメイトカップ

                         4月30日からの 中日クラウンズ

                         6月11日からの 日本プロ選手権大会 

に出場決定しました(●^o^●)

 

これから、しばらく楽しみ&ヒヤヒヤで皆さんと共に応援していきたいと思ってますので

よろしくお願います(^u^)

 

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、365nakamuraが2009年4月10日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜みたよ(●^o^●)」です。

次のブログ記事は「中日・CBC杯中部アマプロ選手権大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。