桜みたよ(●^o^●)

| コメント(0)

今週のお天気って・・・サイコ~!そん 20090408090706.jpgな陽気に誘われて

今朝は何を思ったか、なんと自転車で通勤してしまいました(汗)

片道45分!の道のりを、(高校以来こんな長距離走ったことない)えっちらおっちら走り、無事に≪あざい365ゴルフクラブ≫までたどり着きました(やった!えらい!)

目的はというと・・・ダイエットではありません! トレーニングでもありません!(←これはありえない)

国友町にある堤防沿いの桜並木の開花状況を探りたくて自転車で来たってことです。 

それはそれは本当にきれいで ちょっと止まって眺めていましたが、私のペースでは出勤に間に合わないと気づき、泣く泣く『桜のトンネル』を抜けてしまいました。

道を歩いたり、走ったりってなかなかできない私としては、最高の朝でとっても気分爽快って感じでした。

また機会があれば、新たな発見を求めて自転車通勤したいと・・・?  あっ!!思い出した!!

今日の帰りも自転車や???((+_+))  帰れるかな???  しかし・・・桜・・・満開!  

  

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、365nakamuraが2009年4月 8日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マスターズゴルフトーナメント!」です。

次のブログ記事は「島田プロ やりました!! クラウンズ切符GET! 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。