日本プロゴルフ選手権大会 予選会・決勝

| コメント(0)

平成21年3月31日・4月1日            ABCゴルフ倶楽部 PAR72

 順位 6  スコア +3  1st 70 2nd 77

   2009.0401.gif

 

日本プロゴルフ選手権大会出場権獲得!!

365ゴルフクラブ所属の島田正士プロが、6月11日から14日に北海道の恵庭CCにて開催される『日本プロゴルフ選手権大会』の出場権を獲得しました!みなさん応援よろしくお願いします。

 

島田プロのコメント

 昨年、石川 遼 がプロになってから ツアー初優勝を飾った このABCゴルフクラブですが相変わらす良いコースコンディションでした。以前僕もフィリップモリスチャンピオンシップの時に参加したことがあります。 ただ今回は時期が春だということと、グリーンが硬くて速いので以前より遥かに難しく感じました。 バンカーもソフトで直接入った球は、かなりの確率で目玉になりました。これだけティーショットもセカンドショットもバンカーを警戒しながら試合をしたのはこの長いゴルフ人生で初めてですね。
  6月の 日本プロは本人も楽しみにしています。皆様の応援宜しくお願い致します。

コメントする

このブログ記事について

このページは、365nakamuraが2009年4月 2日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シニアレッスン!」です。

次のブログ記事は「365ゴルフクラブ ≪今日の★いち押し★ ホットニュース≫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。