365ゴルフクラブ ≪今日の★いち押し★ ホットニュース≫

| コメント(0)

今日は、朝から『春の嵐』で、とてもせわしない強風が吹きまくってました((+_+))

おかげで打席は超アゲインスト!  なかなか打ち応えのある一日でした! 

そんな中、ホットなニュースがありました♪  365ゴルフクラブ所属の 島田 正士プロですが、今年

6月開催の『日本プロゴルフ選手権大会』に出場します!!! 予選からの出場権獲得なのでスタッフは

ホッと一安心しましたが、島田プロはこれからが勝負なんで是非いい結果が出るように頑張ってもら

いたいものです。それと、そうそう・・・一足先に開幕戦の『東建ホームメイトカップ』にも出場します(*^_^*)

いよいよゴルフシーズン到来っということで、プロにも頑張ってもらいつつ、

あざい365ゴルフクラブ&365ゴルフクラブながはまも盛りだくさんの企画を打ちたてて、≪365日

≫頑張るぞ!!!(●^o^●)

 

 

 

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、365nakamuraが2009年4月 2日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本プロゴルフ選手権大会 予選会・決勝」です。

次のブログ記事は「カラオケ ALLDAYS 春のスクラッチキャンペーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。