来たれ男子ゴルファー!『ゴルフ熱中塾!!』 ショートコースレッスン!

| コメント(0)

2010年7月4日 来たれ男子ゴルファー!『ゴルフ熱中塾』の第4回目、ラストレッスンは、365ゴルフクラブながはまにおいてのショートコースレッスンです。(^^)/~~~

初めにグリーン上でパター練習、そのあとグリーン周りからアプローチ練習 その後、数ホールラウンドと言った感じで、進めさせていただきました。(^_-)-☆

練習場のマットとは違う実際の芝生からプレーは、ゴルフの醍醐味ですネ!(#^.^#)

皆さん、難しいながらも楽しそう(^v^)にしておられました。

 

大勢の方々にご参加くださいまして、まことにありがとうございました。m(__)m

 

はじめの、説明です。(^.^)

男ゴルSC1.jpg

 

パター練習です。意外と難しーい(*^^)v

男ゴルSC2.jpg

暗くなってきました。でも、照明があるから大丈夫!!(^◇^)

男ゴルSC3.jpg

アプローチは、距離感が大事ですネ (^_-)-☆

男ゴルSC4.jpg

 

男ゴルSC5.jpg

 

男ゴルSC6.jpg

いざ!ティーショット!!(^^)!

男ゴルSC7.jpg

ナイスショットの予感?!(*^_^*)

男ゴルSC8.jpg

 

男ゴルSC9.jpg

みなさん、お疲れ様でした。m(__)m

男ゴルSC10.jpg

ゴルフサークル『DanGol』ダンゴルもありますから、これからも いっしょにがんばりましょう!!

男ゴルSC11.jpg

 

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、365nakamuraが2010年7月 6日 00:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第64回365ゴルフコンペin敦賀国際ゴルフ倶楽部」です。

次のブログ記事は「365ゴルフサークル『DanGol』(ダンゴル)のご案内(*^^)v」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。